ミノンアミノモイストモイストチャージクリームをお試しさせていただきました。




9種の保湿アミノ酸が、角質層に浸透。

うるおいを蓄え、外的刺激から肌を守るバリア機能をサポート。



2種の清透アミノ酸でうるおいを満たし、キメ、ハリ、ツヤをサポート。

すこやかな素肌の美しさを目指します。



最長保湿クリームと書いてますが、のびは良くないけどベタベタなテクスチャーでもなく、私は乾燥肌でクリームでかぶれるものもあるけど、ミノンは大丈夫みたいですOK



暫く使ってみて、かぶれないか様子見します。(ある日急に合わなくなってかぶれる場合もあるので)




秋って、朝晩急に気温が下がって、そうなると肌も乾燥が酷くなって、粉吹き皮むけしてカピカピになってくるので、敏感肌用で最長保湿のミノンアミノモイストの保湿クリームは心強い味方になってくれそうドキドキ




歳いくと、抵抗力が落ちて、肌もバリア機能も落ちるって感じてて、若い時は化粧品も何使おうが平気でしたが、30代から肌が弱くなって、敏感寄りになってしまったあせる(アレルギーなんか、花粉症の影響?)



花粉症はイマイチ自覚症状がなく、目は痒くないし、肌荒れも落ちついたけど、喉と鼻水はそうなんかなって怪しい汗(エアコンのせいか区別つかん)


毎年夏の終わりくらいから秋は、肌荒れするから、ブタクサ?

イネ科は大丈夫な気がする。(コメヌカオイルは今のとこかぶれないし)




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー