最近肌荒れ中で、顔がブツブツやかさぶたやら、暑さのせいだか、エアコンの影響か、マスクするから?


ビタミン不足かも?



なので、MEGUMIさん愛用でバズったルルルンの

グリーンを初めて使ってみましたひらめき電球



このパック、30代がターゲット層みたいですが、毎日朝晩のスキンケアに、化粧水代わりに使えるそうです。



よくわかってなかったけど、美容液マスクじゃなくて、ローションマスク?汗うさぎ



洗顔後の肌にフィットさせて、5〜10分おきます。


剥がしたパックを折りたたみ、拭き取り後、軽くパッティングします。

その後乳液やクリームでケアがおすすめです。



肌荒れしてるので、少し痛いしみる感覚はありました汗



ルルルンは、種類によってヒリヒリ刺激を感じるのもあるので、まだグリーンはマシな方かな。




額が広いので、ちょこっと寸足らずな感がありましたが、サイズ的にはちょうど良かったですOK



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハート


低刺激処方

無香料

無着色

無鉱物油

アルコール無配合



崩れやすい大人の肌に。

バランスを整えぷるんと弾むような肌へ。



ローションマスクにしてはさっぱり過ぎず、乾燥肌の私の肌でも、浸透は遅く感じたので、脂性肌や10、20代の若い人にはベタつくか重いかも?汗


イベントバナー