韓国コスメショップが10%オフだったので、つい買ってしまった笑い泣き



ロムアンドグラスティングメルティングバーム

05ヌガーサンド



ブラウン系で、唇の色が薄くて、赤みのない唇の私が塗ると、赤みが出ますね汗



ツヤツヤで、溶けるので、ムラなく塗りにくいし、ティッシュオフしたら、ツヤは取れるけど色は

多少ステイしてました。



私は濃ゆい、赤み系リップが似合わなくて苦手で、マットやティントはパサついて皮むけして使用感が苦手です汗




こちらのバームは香りもするし、好みは分かれると思いますが、私はこの重めのテクスチャーと荒れないのは好みな使用感でしたOK




ロムアンドのティントも、このバームも、香りは好きじゃないハートブレイク



もっと溶けにくく、硬めのバームで、カラーバリエーションが増えたらいいのに汗うさぎ