台風の中、仕事してきましたが、通勤で歩いてたら、強風と大雨で傘もさせない、傘を畳もうにも風が邪魔して畳めなくて畳んでたら骨折れて壊れたガーン



向かい風で大雨で、傘をさせずに歩きでずぶ濡れで、持ってた晴雨兼用の折りたたみ傘でなんとか

職場まで辿り着きましたあせる



通勤ルートを変更したから、駅までの歩く距離も

遠いし、今日は関西はどこも臨時休業で、マクドくらいしか開いてないし、コンビニとドラッグストアが開いてるのは便利で命綱な存在で助かります!



帰りは雨も小降りで良かった〜。



明日の朝まで雨降るみたいですが、明日はスーパーも営業するので安心ですわOK



お盆は結局、実家帰った以外は、ダラダラとネットサーフィンしてました汗うさぎ


暇な酷暑は、引きこもってYouTube見たり、エアコンつけてうとうと寝るってダラけモード笑い泣き




夏物セールとか、まだ暑いし夏服安いなら欲しいし、バッグも欲しい必要、コスメは来月メガ割有るし我慢か、でもこの時期秋色コスメに目移りしちゃうイエベ秋民が1番好きな季節を先取りで、自分にご褒美で自分の機嫌とる⁈




見て見て‼︎QOO10で、ベリペラ×マルチーズアーカイブが可愛くてラブラブ





こんなスマホグリップがオマケでもらえるらしい

犬











パレットも使いやすそうなカラーで、グリッターライナーも気になるし、チークも可愛いしナチュラルな発色にツヤ足しもできるって、マットでナチュラルな薄づきチークより好みかも爆笑



そしてこのペリペラ×マルチーズアーカイブを購入する=収益金を動物遺棄の保護と治療に貢献って、それは貢献したくなりますパー