毎日ルーティンで、QOO10サンプルマーケットをどうせ当分当たらんわと思いながらも、やり続けてたら、おめでとうございますって⁇



年1回しか当たらんかったのに、当たる時は縦続けにあれこれ当たるのね爆笑ラブラブ

これぞ芋づる式ってやつ⁈笑い泣き






SKIN1004センテラアンプル。


CICA100%美容液です。




鎮静効果やニキビになりにくいとか。


サラッとしたアンプルらしいですね。



薬事法やらで、引っかからないかなって、スキンケア系の記事は何を書いていいのやら汗(引っかかって見れなくなったらごめんなさいねお願い)




夏にはいいかも?


乾燥肌でニキビもできにくいアラフィフの肌なので、軽過ぎるのでは?と半信半疑ですが…汗うさぎ

レビュー見たところ、ニキビに即効性があるわけでもなさそうですね。




届いたらまたブログ更新しますニコニコ




実はもう、本業は盆休みで、20日まで休みですが、Wワークで飛び石でぼちぼちバイト入ってて、一応今週来週は連休あるので、実家帰ったり病院行ったり休みを有意義に過ごす予定です。(家でぐうたら食っちゃ寝は避けたい)









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー