QOO10サンプルマーケットの当選品が届きました音譜



ドクターエルシアスリムフィットトーンアップサンクッション




パケは、ポーチの中でロゴが傷ついて消えそう汗

そして蓋を閉めにくいあせる



中蓋がちゃんとカチっと閉まらないと、上の蓋も

閉まらない汗うさぎ




アプリコット色が漂うピンクベースカラーだとか。




パフの先が尖ってます。

白く見えますが、白浮きせず薄づきでナチュラルにトーンアップ。


みずみずしくて、ツヤがあって冷んやりします。



パフでポンポンとつけましたが、のばすと馴染みます。



カバー力はないけど、日焼け止めとトーンアップとプライマーが1つで完了できるし、暑い季節に

あれこれベタベタ塗りたくない、ご近所や朝の時短メイクに便利ですねニコニコ




内側はしっとり、仕上がりはサラッとで、乾燥肌の私でも乾燥しなかったし、ノーファンデメイクにぴったりですねOK




今日は花火大会があるので、夕方には近所は人だらけになるわ、スーパーも買い出しの人で昼には売り切れラッシュ、レジも大行列になるので、午前中に買い物済ませて、夕方からは外に出ませんショボーン(ベランダから花火鑑賞が私の恒例イベント)




昨日も佐川から不在票が入ってて、このドクターエルシアの荷物と一緒に持って来て下さって、不在票には花火大会の為、配達は15時までと書いてましたあせる(再配達依頼してないけど、気をきかせて佐川さんが荷物届けてくれた)



不在票の送り主はLIPSからでしたが、またその件は後日投稿アップします。









イベントバナー




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー