生活の木のハーブティー、飲みやすくて好き♡


試飲して買ってみた、塩入りグレープフルーツのハーブティー。



スポーツドリンクより美味しくて、塩分も摂れるけど甘くなくて、グレープフルーツの香りも楽しめる、塩のアクセントが絶妙で、暑さで疲れた身体に、嗅覚と味覚を呼び覚ますような、カフェイン摂りたくない胃弱で夏バテる私にピッタリラブ



レモンスカッシュや、レモネードも好きですが、ハーブティーの方が健康にも肌など美容にもいいし、スポーツドリンクって、ぬるかったり熱中症以外の時は美味しくないし、甘塩っぱいが元々

好きじゃない片方だけでいいって思う私には、こんなに何拍子もメリットが揃ったハーブティーは神キラキラ




最近は麦茶ばっかり飲んでるけど、水も意識して飲む方がいいってわかってても、水は冷えてないと量を飲めないし、水あたりもするから、熱中症対策しながら、カフェインを避けて、あわよくば

コスパ良かったら完璧?


ノンカフェインやら、ハーブティーやら水出し系は高いあせる




もう1つ、生活の木で、イチゴのハーブティーを試飲させてもらったんですが、意外と甘くなくて、ハイビスカスティーが好きなら好きな味かと思いますOK




見た目も水出ししたら赤くて、映えるハーブティーラブラブ



水出しシリーズは、ピーチバタフライピーやミント?もあって、プレゼントにもいいかもですねウインク