最近買って良かったコスメです。


キレイ&コーグロウスティックハイライト

パールベージュ



パールありとパールなしタイプがあります。

パールなしは、ツヤのみのハイライトで、私はパールありが欲しかったんです!キラキラ



ラメでギラギラなハイライトより、ツヤ肌好き派におすすめなハイライトですニコニコ





角度によって、つやんって光ってキレイ♡


あんまり塗り過ぎたら、ベタつくし毛穴が目立っちゃうので気をつけた方がいいかも汗




なんと500円で買えるから、ナチュラルにツヤ肌に見せたい人は買ってみて下さいウインク



イオンやウェルシアでも売ってるみたいです。





もう1つは

キャンメイククイックラッシュカーラー

ココアアッシュ






コームタイプで、カールキープ力が神ドキドキ

まつ毛短い、下がりまつ毛でしかも元々一重なので、カールキープ力は結局キャンメイククイックラッシュカーラーに戻ってくるひらめき電球



いくらカールキープしても、ブラシが塗りにくかったり、パンダになったり、瞼やら下瞼にマスカラがつくのが嫌なので、私はウォータープルーフじゃないお湯オフやブラシが太いのはダメハートブレイク





ブラウンっぽさもあるけど、黒やブラウンやグレージュとも違う、キツくならないけど抜け感が出て、グレーとブラウンのミックスみたいな、この発色が絶妙ラブラブ




買ってよかったもの

 




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する