メガ割も終わりましたねショボーン



メイクブラシといえば、SIXPLUS!


メガ割でポチった、メイクアップアーティストのCHIE HIDAKAさんコラボのメイクブラシ5本セットが届きましたラブ







シルバーの部分は、持ち手?になってて、手を通せます。





左から

パウダーブラシ

チークブラシ

アイシャドウブラシ大、小

アイブロウブラシ



動物の毛ではないので、お手入れも簡単で、チクチクしなくてコシもあるけど肌触りも良くて気持ちいいドキドキ






最初見た時、何これ?って思った笑い泣き

ブラシ用のネットが入ってましたびっくり



こんな細いネット、チークブラシもパウダーブラシも入るんか?って疑ってみたけど、後ろから入れたら入りましたOK



無事にメガ割で買えて良かったラブラブ




楽天はまだ在庫がありましたウインク






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー