ユニクロとGUで、5/26〜感謝祭が開催されるそうですよ音譜




GUは、5/26〜5/28まで、5000円以上購入で、ノベルティクリアボトルが貰えます。


380mlサイズです。



私は水用にこの水筒欲しいラブラブ


500mlだと持ち歩きには嵩張るし、真夏でもないと、500mlを仕事中や出先で飲み切れないから、小さめサイズがちょうどいいんですOK



しかしデザイン的に洗いにくそう汗




ユニクロさんは


5/26〜5/29は店舗で先着でご当地銘菓を貰えますドキドキ



そして5/26〜6/1まで、店舗で先着1万円以上購入で、タンブラーかポーチをプレゼント。


タンブラーは450mlサイズです。

どちらも色は選べませんあせる






私GU感謝祭は行きます泣き笑い


ご当地銘菓気になるけど、ポーチも気になるかもびっくり



衣替えのシーズンですし、皆さんもユニクロ&GU感謝祭をチェックしてみて下さいませウインク



マメクロのシアーT、値下げしてますねびっくり



リブTはネイビーが欲しいから、ユニクロ見に行こうと思います。


仕事にも着れて、五分袖が今の時期にぴったり、長袖のカーデやパーカー羽織って袖がモタつかなそう。


何年か前に、ユニクロのリブT買って、何年も着倒してて、袖は短めでもTシャツよりキレイめでラフ過ぎないのが重宝しましたOK






グラフィックTシャツ、ブルーのロゴが爽やかで

気になってます照れ