昨日のおやつ




昼休憩に食べましたが、食べにくかったあせる



抹茶ホイップ?がたっぷり入ってて、あふれ出てくるけどおいしかった♡



胃の調子悪いのに、コンビニで抹茶スィーツが目に入ったら、誘惑されて買わずにいれなかった笑い泣き




仕事帰りにローソンで、前から気になってたチョコパイラブ




チョコパイが白いびっくり


このガワの白い部分がおいしくて、コレ人気なの

がわかるひらめき電球


甘いもの食べ過ぎですね汗



いいの、昨日も暑くて、朝から熱中症になりそうで、仕事休みたくなったけど、行ったら私の仕事の努力が実を結んだみたいで褒められて、行って良かった泣き笑い



人とのご縁や誠意って大事って思うし、うわべだけじゃなく、日頃からマナー良く、穏やかで人に優しく、人様を大事にする尊重するっていうのかな。



生き方や誠実さとか、育ちの良さとか少し喋るだけでも出ると思うし、口先だけな口は上手くて賢くても、心がない上から目線や、気性荒いとか事務的な冷たい人はダメですねしょんぼり



人の良さにつけこんで寄り付く、あくどい人間やら、わざと意地悪したり、人間性がなってない、輪を乱すくせに構ってちゃんなタイプは、レベル低い人間しか類友集まらないと思うんですよね。


顔にも喋り方にも無意識に出るから、私は意地悪はしないし、言葉使いは気をつけたいと思います。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

すっぽん小町