爪育始めましたネイル





メンソレータムハンドベールプレミアムリッチネイル




爪が弱くて、二枚爪やすぐ折れるし、爪がのびて

きても、ピンクの部分まで割れたりすることもあって、一回折れたり二枚爪になったら、爪がまたのびても二枚爪やら折れるの繰り返しあせる



冬は乾燥するし、更にコロナの影響で、アルコール消毒や手洗いで余計乾燥しやすく荒れやすいのも、爪が乾燥する原因みたいですね驚き




ネイルケアは、ネイルオイルやネイルタイプは使ってたけど、ネイルオイルはプチプラのは効果が

わからずで、ベタベタするから気になって、日中は使いにくいし、ネイルタイプは乾くの待つのが

苦手で、何日か経過したら剥がれてくるし、また

塗らなきゃって手間が面倒で続かない汗




こちらのネイルクリームは、先が細くなってて塗りやすく、ベタつかなくてOK



このネイルクリーム、二枚爪の人や爪を噛む癖からの深爪の人のレビューの評価が高くて、使ってみたかったけど、近所のドラストになくて、ウェルシアに売ってると知ってウェルシアで買えましたおいで


ジェルネイルによる爪表面のダメージや、除光液や洗剤などによる乾燥ダメージに。


爪の補修とコーティング、爪を保護し健やかに保ちます。


セラミド、羊毛ケラチン配合。



爪が強くなるように、保護と保湿の為に暫く頑張って使ってみますパー


爪はのびるのはのびるし、爪はデカくて縦長なんですけど、弱くてすぐ折れるのとピンクの部分が白っぽいのがコンプレックスですガーン





ダウンコレも爪が折れなくて良かったですOK



デュカート自爪補強コート


トップコート、ベースコート、ハードナーとして使えるんです。


私はハードナーとして使ってましたが、爪が補強されてる感があって、家事してて短い爪でもボロボロにならず、何も塗らないより守られてる感覚があって、爪も割れたり二枚爪にならずに爪が綺麗にのびましたOK



2、3日したら剥がれてくるので、また塗り直しは必要で、2度塗りしないとダメですが、ツヤも出るし、ネイルする人もしない人も、爪を強くする
コーティングとしておすすめですウインク


イベントバナー