メガ割でポチッたVTのスキンケアが、やっと届きました音譜


初日にポチッたのに、遅かったタラー





シカスキンとシカクリームのセットです。




オマケがいっぱい入ってたラブ



VTのスキンケアは、パックくらいしか使ったことなかったので、サンプルで色々お試しできて、肌に合えば次のメガ割の候補にしようかな?にやり


オマケでいただいたパックも初めて使うので楽しみ♡



ゆずシカも気になってたラブラブ



シカコラーゲンやら、シカのデカい洗顔も気になってて、VTは春夏に良さげですね照れ


とはいえ、若い頃から乾燥肌で、ニキビができにくいので、スポットパッチは要らないな汗



スキンケアは1日じゃわからないし、大容量だと飽きたり、使い切らない内に季節が変わって違うものを使ったり、最初は合うと思ってても、だんだん急に合わなくなってかぶれたりガーン



乾燥肌でも毛穴は目立つし、敏感肌向けでも刺激がなくて優しいってだけでは保湿力が足りないとか、可もなく不可もなくってなりがちで、暑くなってスキンケアをステップを減らして手抜きするとメイクのノリも悪くなるアセアセ



春夏のスキンケアも毎年迷子になるハートブレイク



使ってみて、もし肌に合う、良かったやつは後日

改めて書こうと思いますキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー