今日は雨で寒かったですが、明日はまた寒さが真冬並みらしいですガーンあせる



雨より雪の方がいいかな。

ってちらつくぐらいならね雪雪の結晶(積もりはしない)



明日も出かける用事あるのよね。

今年は何回雪降るねん!



春が来て欲しいなって、食べ物カフェやらメイクから春気分を先取りって気分です桜(さくら活まだ

まだ楽しむ!)




久しぶりにモニター当選したんですが、まだ寒いのに冷感インナーが当たりました爆笑


3月に入ったら気温も上がってあったかくなるらしいし、暖房や人ごみで汗ばむシーンで役立つかも?



最近ビリケンさんの待受画面にしてて、ご利益あったアップ





ダイソーで、一時期売り場から消えて買えなかった、ユーアーグラムのスリムスケッチアイブロウペンシル



アッシュブラウンをリピしてたけど、今回はダークブラウンも買ってみました。


意外と落ちないし、まだ暑い時期に帽子かぶっても眉尻消えなかったびっくり



ウォータープルーフで、汗や水にも強いの!


私前髪長くて、眉毛丸見えなので眉メイクは大事なんです。(マロな左右非対称で、元々生え方形が変)


前髪で眉毛隠して眉毛見えないから描かないなんて、そんなことできませんあせる



髪を暗めに染めてるので、アッシュブラウンが合うんですOK


黒髪やアッシュや黒っぽいブラウンの髪には、アッシュブラウンがおすすめニコニコ(眉毛ブリーチしてない人に)


私眉メイクは、ペンシルとパウダーで描いてて、アイブロウパウダーはケイトが好き。





敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト




LpLpヘアカラートリートメント


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】