ファミマソックス、バズってるらしいですね?



しかし、ラインソックスではなく、カラーソックスを買いに行ったはずが、近所のファミマは女性用は黒白しかなくて、メンズは紫がラス1あったけど、個人的にはオレンジかグリーンかブルーを探してたので、結局ampmカラーのラインソックスをゲット。




白地と黒地バージョンで、ファミマカラーのラインソックスもあったけど、白地のファミマカラーのラインソックスは、私にはハードル高いし、黒地では靴やデニムやスラックスにチラ見せするには微妙でやっぱり難しい気が汗



春ファッションには黒靴下じゃない気分、普段白のソックス履かないから、ローファーやスニーカーに合わせてチラ見せして、ラインソックスをワンポイントにハズすのが靴下まで気を抜いてない
、普通なコーデもオシャンに⁈キラキラ




流石に白ソックスやカラーソックスにパンプスやバレエシューズ合わせは挑戦できませんけどガーンあせる

ハイセンスで難易度高いイメージで、そもそも派手色が似合わないからガーンもやもや




その内どっかのファミマで、女性用カラーソックス見つけたら買っちゃうと思う(~_~;)←派手色似合わんって言いながら矛盾