オンリーミネラルミネラルカラーセラム05番
グラムレッドをお試しさせていただきました。




シリコンチップなので清潔ですよね


写真では伝わりませんが、シリコンチップに傾斜がついてるのがわかりますかね汗



細かいラメ入りのクリアレッドで、赤といっても
どぎつくなく上品に見えます唇



ミントとレモングラスの香りですが、口に入ると独特の香り?味がして気になります
天然精油の香りだそうです。


ヒリヒリしないので安心して使えますニコニコ




テクスチャーは重めで密着感があり、保湿力が高くてうるおいが持続して皮がめくれなくて良かったですOK



美容液成分のおかげか、唇のコンディションが悪くて多少カサついてても唇にちゃんと乗るし、問題なく塗れるのも助かりますd(^_^o)



カラーも高発色からチェンジカラーまであるので、単品使いから口紅に重ね塗りに使えるカラーまで選ぶ楽しみもありますねニコニコ



私はお休みの日に愛用してます