今24時間テレビやってますね。
皆さん観てますか?



みやぞんさん、頑張って(*^o^*)/~



TVでよくみやぞんさん名言をおっしゃってて、名言だか迷言だか笑いを誘うのに深いって内容でそれが好感持てるし、めげない前向きさを教えてくれてるようで、ニコニコ笑顔なところも明くていい人だと感じますニコニコ







久しぶりのコスメ購入品


ヴィセリシェの限定品が気になり、探しに行ったら2種類あって、こちらのカラーしか売ってなかったんです



ブロンズブラウン系です。





チップタイプになってて、パウダーシャドウでゴールドはラメ入りでキラキラですが、アイホールや下瞼に入れるのに最適なカラーですねニコニコ



ブラウンは赤みがかったブラウン?
意外とチップタイプにしてはしっかり色がつくと思うし、使い易そうなカラーだと思います。



ホルダーとチップのレフィルが別売りで、こちらのブロンズブラウン系はホルダーとチップがセット売りでした。






そしてヴィセアヴァンシングルアイカラークリーミィ106


このカラー、私には似合わないような難しそうな感じですが、くすんだダークな発色にシルバーラメ?がチラチラして、秋に挑戦したいカラーですね



なんか痣みたい?


ツヤ感とラメで魅せるクールな目元になれそうウインク


似合わないからこそ、昔からクールビューティーとか、カッコいいメイクやファッションや女性に憧れます♡





こういう一言で何色って表現できないような、見た目と塗るのとで全然発色が違うところに心奪われました






早速ヴィセアヴァンシングルアイカラークリーミィ106を使ってメイクしてみました


※閲覧注意












実際はもっとくすんだダークグレーな感じですが、シルバーラメが主張するので、発色は見た目ほど濃くないです



ラメ飛びもするし、くすんだカラーなのでアイラインやマスカラも無しで単色塗りは腫れぼったく見えがちで不向きかと思いますショボーン