今週は気温が高くてお天気良くて、お花見日和ですね


公園も桜が結構咲いてて、今年は咲くの早いな〜って思いますが、当分雨降らないでもうちょっと桜の季節を楽しみたいですが、儚くヒラヒラと散っていくんでしょうね

散っていく桜も風情ありますし綺麗ですよね




最近爪が何かの拍子だの、ちょっと壁に当たっただけとかでもすぐ折れるので、ネイルケアオイルのペンタイプを使ってみました


{393A8221-9F69-48AD-9C30-D5E1F79BA3A6}

カントリー&ストリームネイルトリートメントオイル

筆タイプになってて、甘皮やネイルケアしやすくて、ジェルオイルなので液垂れしなくて浸透しやすいです。



{32F0097A-F8DE-4C5B-B5C7-3C82B145E8E8}

乾燥して傷んだ爪にうるおいとツヤを与えるハチミツのネイルトリートメントオイル。




☆6種のオーガニックオイル(爪・甘皮を柔らかく整える)

オリーブ果実油
アルガン油
シアバター
マカデミア種子油
ホホバ油
アーモンド油




☆乾燥を防ぎ健やかな爪を保つ

シルクプロテイン
ケラチン
アボカド油





☆爪・甘皮にうるおいを与え保護する

ハチミツ
ローヤルゼリーエキス
スクワラン


2枚爪、ひび割れ
ネイルアートや除光液で乾燥した爪に
足の爪に
ネイルカラーや人工爪の上からでもOK(°∀°)b 






ハチミツっぽい香りはしますね。
私はハチミツの香りもハチミツ自体も苦手(味もあのネトネト感も無理)なんですが、香りがするのは塗る時だけなので、ハンドクリームみたいに周囲や部屋に残り香がしないので許容範囲ですね(・・;)




香りで選ぶなら、いつかUKAを使ってみたいな〜ラブ