明日から12月、あ〜年末かぁ。

私12月生まれなので、今日既にバースデイクーポンやら、誕生月サンプルプレゼントとかメルマガが届いてて、誕生日はまだ先のめっちゃ年末なので気が早いなって感じます




今月は美的買いましたニコニコ


{B25BDD58-A8BE-409B-8E28-01BF26048B5E}

最近美的の付録が私の中では魅力的です
オバジダーマパワーX、少し香りはありますが、今後の肌の変化が楽しみ



毎年VoCEのベストコスメは読みがいあるけどね




関係ないけど今日、会社にイケメンさんがいるってことを知って、優しくて仕事の教え方も上手くて出来るオトコって感じで、仕事で困った時は色々教えてもらおっ


今は不安だらけですが、頼れる先輩(若い先輩)を見つけたなんてね、心折れそうな現状もイケメンさんがいてくれたらこれから頑張れる気がする( ´艸`)