お盆が終わったら
我が家の年1イベント
{E7368887-EE21-47A5-88A6-403FE80C417A:01}


おわかりでしょうか




{19BFC3FD-C721-4EC6-82BA-98E7650F8B54:01}

今年はヘルシーメニューで(大人2子供2)

24時間テレビを楽しみました。

今年は翌日2日目に朝から予定が入っていたのでお酒は控えめにカクテルグラス



朝7時過ぎに子供達を置いて出発





中標津時代のお友達が札幌へ来ていたので


{53124208-4436-4C53-9597-8ECF1051A924:01}


ランチナイフとフォーク(ウニパスタ)



夜行バス(7時間)で来ていた友人は
早朝に到着し、朝食を食べていたため軽~いランチ



{D8E1921E-2DBC-4853-B376-E6BBD838EDC0:01}


でも

{DD592D21-315B-412C-B8BB-9899527B0476:01}


デザートはしっかりべーっだ!



コンサートにきていたため


本当に数時間でさようなら

{A8C90B5B-4E74-48F9-91BA-CE0F4A25961A:01}

地下鉄乗り場でおさらばしましたが

コンサートのため凄い行列DASH!

楽しんできてね~ラブラブ

って8月の話題ですが汗



せっかく札幌まで来たのですからね~



ちゃーんとチェックしてましたよ


{F1E8194A-63CE-4547-9FA6-C1B3AE668ADA:01}


一年に1,2回しか北海道ではおめにかかれない品

{7129C4CE-6EE8-403F-A628-0F6BF03E9892:01}


これは美味しい~合格

素朴でしっかりした今まで食べた事のない味。

次はいつかな~アップ




{62114F27-3348-4846-B7D0-E29D90F171CD:01}


ワン友でもある友人からドルチェに
手作りおやつをいただきましたわんわん


{C1B6E351-9051-4179-975F-DEEAF8F9088F:01}

ありがとうございました音譜

凄い勢いでいただきましたょひらめき電球