今日はおからで

{AF4A5564-BB49-4908-971F-DD750E6EC0D6:01}

お手軽タルト生地を作り
メイプルシロップをたっぷりかけて
りんごタルトリンゴ



そして

{7A96D640-8F66-40C9-92C0-9A345CB4EC91:01}


おから、ヨーグルト、卵など

クリームチーズは使わない

{E24F1340-AF0F-4407-A11D-209D5F350E20:01}

混ぜて焼くだけ簡単チーズケーキを焼きました音譜




おから大活躍音譜



まだまだおからで作りたい物がありますアップ


また明日にしよう音譜


午前中にどちらも焼き上がり



昼食べたらお茶しましょ
ラブラブ

{E9C33D62-BE17-4AC6-A833-5291C65A4483:01}




急に

ご近所さんをお誘いしちゃいましたコーヒーコーヒー




{99475627-CCF7-4318-A278-E223F5F5B8B6:01}



食べた後は






{E303909E-51E1-430A-8E7D-833A3B26B182:01}


お散歩お散歩

{7693DFE0-1D81-4BA2-BAA9-B0DBF602ED69:01}



山登り好きだね~わんわん




{7C448195-7A9F-48B9-B2AD-68B598C7B546:01}



もうムリムリ叫び







そんでもって


あっという間に夕方~





夕食は




{A8FA36B4-6630-4D83-80F6-4301143026D1:01}



水かすべの唐揚げですうお座



ほとんど軟骨だらけのお魚です音譜





{24C034AB-D481-485A-A58B-50F985C88850:01}


にひひにひひにひひにひひ

昨日の大量春雨サラダと

昨日の余り味噌汁を添えてべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!




そうそう!!

昨日のブログでテレビが映らないと言いましたが


今日、電気屋さんが来ました。



なんと!!!!


アンテナがカラスに穴を開けられて

水が入ってしまったらしい。


しかも元々場所が良くないらしく


アンテナをもっと高感度!?

よくわかりませんが

もっと良いアンテナをつけなくては

また同じ事になるみたいです。


こうなれば我が家の問題ではないので


うちは支払わなくてよさそうです音譜


あー良かったアップ