今日10月28日は
実家で私が中学生の頃から飼っていた

ローズの命日

{8A2E2885-D134-4578-8CD2-3668E008031B:01}

三年が経ちました。

享年13歳と書いてありますが

いつからか一年サバ読まれにひひ


亡くなって改めて数えたら12歳でした。

{BD55BD3D-EFD6-4213-9B4E-1A3BF739948C:01}

まだお骨は実家にあります音譜

母は寝る時は寝室へ持って行って寝ています。

お骨カバーは母の手作りで

暑い夏と寒い冬で生地が違いますグッド!

今年は私からプリザーブドフラワーを送りましたラブラブ


ローズがお花から覗いているでしょアップ


{7739812A-A784-4C48-96EF-A4E6703F5DA4:01}


こんな赤ちゃんの時懐かしい

{72BCA91D-AB5D-4411-8974-12532C67E75C:01}

思い出が蘇ります

{82740F9D-8EED-42C8-A81E-968379BDC57A:01}


かわいいニコニコ

お空には沢山のお友達がいるので
元気にやっているでしょうねわんわん


いつまでも私の中で1番はローズです

{F34FD1BF-8C57-49DA-AD54-446B958A048B:01}

ついついドルチェをローズと比べてしまいにひひ


ローズはお漏らしなんかしたことないよ


とか


ローズはいたずらなんかしなかったよ



とか


まあ様々言ってしまいます


{A6674AD0-D70A-47E2-8245-BFC720017592:01}



ドルチェは迷惑でしょうねショック!

{D6833397-4135-4FC9-AE9C-8FA7EB9272B7:01}



ローズと比べないでわんわん

{ABB9DF73-AD2A-49EA-A843-621A11549CB9:01}



私は私ぐぅぐぅ



だよねーべーっだ!