ちょこっとですが・・・

コーズリボン募金という物に参加してみましたチャリティー


参加と言っても・・・



ローズのブログ


ローズのブログ

このマグネットを購入するだけなのですが、


購入することで、盲導犬、災害救助犬、介助犬、

捨て犬保護の団体の活動支援に充てられるというものです。


種類によって支援先が設定されているので、

自分が共感できる活動のマグネットを選ぶことができます!!


私が支援したのはコースリボン募金ダウン


ローズのブログ

他にも、

NPO法人アニマルレフュージ関西ダウン


ローズのブログ
猫ちゃんだらけですびっくり猫

猫好きにはおすすめですよラブラブ


聴導犬普及協会や、

うさぎ保護の

NPO法人LOVE&PEACE SAVE THE RABBITS事務局ダウン


ローズのブログ

鳥さんの

バードレスキュー

社団法人TSUBASAダウン


ローズのブログ

日本盲導犬協会

公益財団法人 日本盲導犬協会ダウン


ローズのブログ


こんなに沢山のマグネットがあるんです目


ほんのすこしですが、こんなにかわいい物と

交換に少しでも役に立つならうれしいですシュナウザー


ちなみに我が家はマイカー車に貼りますにひひ


ローズのブログ
こちらが車に付いていたらにひひ我が家の車かも~TE+