スキマスイッチピアノ今日は娘のお友達のピアノの発表会を聴きに行ってきましたスキマスイッチピアノ


小さなお花のプレゼントを用意してプレゼント


男の子バージョンboy
ローズのブログ
一応わんこマグカップにお花をアレンジしてもらいました。花束

わんこ靴下をそえてわんわん

女の子バージョン長女B


ローズのブログ
一応ピアノ仕様piano+.



さっそく開演五線譜



ローズのブログ ローズのブログ


ローズのブログ ローズのブログ



ローズのブログ ローズのブログ


みーんなとってもかわいいお洋服を着て、

とても上手に演奏していましたクラッカー


親もドキドキだったでしょうにひひ


入り口にはこんなにたくさんのお花たちがブーケ花束花束花束


ローズのブログ
中にはこんなお花も目


ローズのブログ
バルーン花束ですよ風船

すごいですね~音譜

我が家のお花も・・・ひっそりと置かれてありましたにひひ



ローズのブログ

かわいい演奏を聴けて、ちょっぴりですが、

のんびりとした時間を過ごすことができましたニコニコ

普段の忙しさから少し離れて・・・ゆったりです音譜


こうしてはいられません・・・わが子のピアノの発表会も

来月に控えているのです叫びあーーーー。今からドキドキショック!