3連休ですね~。

働いている私にはあまり関係ないですが・・・。

来週日曜日(12月2日)にドルチェが我が家に帰ってくることが決まりミニチュアシュナウザー

今週のうちに色々用を足さなければーと、

親戚のお家に今年最後のあいさつ回りまいどー!!に行ってきました音譜

あいさつ回りと言っても、いつも行くたびに色々ごはんやらいろんなものを

沢山いただいていて、タッパとか返しに~。


ローズのブログ
肝心な字が見えない・・・。旦那は仕事のため、

私が運転で、こんな写真しか取れませんでした~叫び

「斜里町」です。知床斜里ですよにひひ

峠は吹雪き~ゆきだるま


4件の親戚のお家に行ってきました~グッド!みんな私の母の兄妹です。

突然訪門につき、おばさん不在・・・・

とりあえず良いお年を~っと伝え・・・

あとは子どもたちもやりたい放題!!


ローズのブログ


ローズのブログ
レッグマジック(笑)運動

ちゃんとおじさんおばさんとも写真を撮ってカメラ


ローズのブログ
お店に行って子ども達は好きな物買いなさ~いと

あれこれ買ってもらい音譜

お正月これないから~とお年玉までもらい~お年玉

漬物やら果物やらたくさんもらって~ショック!


また来年~パー


次のお宅へ・・・


ローズのブログ
くつろぎ過ぎですが・・・



ローズのブログ
インコの「なっちゃん」と遊び~ひよこ


ローズのブログ
色々ごちそうになり~ステーキ


ローズのブログ
上手に作れない・・・『でんぷん団子』の作り方を教えてもらって

べーっだ!めちゃめちゃモチモチでおいしいんですラブラブ

材料は片栗粉(でんぷん)と煮豆、水、熱湯。

だけなんですが。お湯加減が難しくて・・・しょぼん


ローズのブログ

ローズのブログ
食べて~にひひ


夜ごはんに~とごはんやおかずやら・・・

カボチャ団子やお魚までもまたまた大量に

いただいて帰ってきました車


実は・・・また違うお宅で自家製『やまぶどう酒』

をいただいていましてワイン


ローズのブログ

その日の夜は旦那といただいたごはん&ブルーチーズと共に



ローズのブログ
美味しくいただきましたワイン

まだ年末に向けてやらなくてはいけないことが・・・

1つずつクリアしていく予定ですひらめき電球