昨日、ドルチェの面会に行ってきました。


11月10日は、ドルチェの1歳のお誕生日なんですケーキ


もちろんプレゼントを用意してプレゼント


ローズのブログ

こだわりガム5点セットラブラブ


阿寒横断道路は・・・・雪


ローズのブログ
雪でした。

先週、新品スタッドレスを購入し、交換済みなのでセーフグッド!


今日は、私たちの練習です。



ローズのブログ

娘たちも指導を受けて、お散歩の練習べーっだ!


ローズのブログ

ローズのブログ

今月帰って来れますかね~はてなマーク


トレーナーさんと相談・・・。様子を見て、ご連絡くださるそうです。

もう2か月たつよ~・・・。3か月目に突入なの~ショック!

ドルチェはというと・・・。

毛玉だらけ。

ホワイトシュナウザーのはずが・・・。

茶色に変色気味・・・。

はやくゴシゴシ洗ってあげたいよ~汗


ローズのブログ

トレーナーさんにも言われましたが。

ドルチェ。かなりサイズが大きいようです叫び


次回は、また面会なのか。

引取なのか。

連絡待ちですしょぼん


1歳のお誕生日おめでとうクラッカー

来年はもっともっとお祝いしようねドキドキ



ローズのブログ
またね~パー