昨日は朝9時から夜9時までお仕事叫び




今回は母親教室で、「スクラップアルバム作り」をしました!!





ローズのブログ

私の職場主催で。(カメラ&写真屋さん)

なので今回は私は朝からお手伝い役です。

釧路から、部長さんと本店の方も迎えて音譜


プリンターでやる写真と、お店でやるプリントとの違いなんかも説明しつつ・・・


ローズのブログ

さっそく開始べーっだ!

一応お手伝いということでアドバイス・・・と思いきや目


皆さんとってもお上手ラブラブ


ローズのブログ

ローズのブログ

ローズのブログ

私たち教えること無しアップで部長さんなんか・・・ショック!




ローズのブログ

ローズのブログ

子供好きなので最後まで子守りです(笑)にひひ

べそかいていた赤ちゃん。

ちゃんと寝かしつけしてました(役に立ってるべーっだ!


・妹さんの結婚式の写真をスクラップしてプレゼントするんだ~

って方や。

・ご自分の結婚式~上の子お腹の中~○○年記念日~と

素敵なアルバムを作る方。


皆さん本当に個性豊かに本仕上げていましたよ~

時間が足りないくらいでしたしょぼん

最後に写真を撮って、


ローズのブログ

ローズのブログ


ローズのブログ
ワンちゃんかわいい~~わんわん


マスキング(種類豊富です)、フォトペン、色々素材、使い放題ですビックリマーク

ちょこっと台紙もついてます。年賀状やポストカードも作っちゃいましょうグッド!

おひとり様1回500円!!

3~4人集まれば、ご自宅にもお伺いします(出張費なし)

まっ。私が運転して行けるところなら車

あっパーお茶なんてお構いなく~(笑)


最近はデータばかりでなかなか写真にしないものです。

こうして全部ではなくても、お気に入りの写真を少しプリントして、

思い出を形に残すのも、なかなか良い物ですひらめき電球


12時に終了し、私は1時から職場に戻って夜9時までお仕事でした。

まる1日写真生活でしたよ~(笑)