最近・・・。ちょっとばかしハマっています。


ローズのブログ

マスキングテープですラブラブ!

仕事でいろいろ注文しているうちに、かわいい~ドキドキと自分で

購入してしまって・・・。どんどんどんどん。

マイマスキングですにひひ


絶対かわいくない色も、何かを作るとなると、必要になるんです叫び


お店の見本でちょっと作ってみましたひらめき電球


ローズのブログ
ローズのブログ
ローズ発見目かわいい~わんわん


ローズのブログ

クリスマスカードです手紙



年賀状なんかもダウン



ローズのブログ
ドルチェ発見目しっぽフリフリちょっとかわいそう・・・。



ローズのブログ

こんなことばかりお仕事中しちゃってます・・・べーっだ!


全部やれな~いとおもいますが、

年賀状は1つ作ればちゃ~んとスキャナーでコピーして、

本物の写真つき年賀状のようにお店で作ることができますチョキ

今年は挑戦してみよかな~って考え中・・・。