おはようございますハムスター
お立ち寄りいただいて、ありがとうございますルンルン
朝から、すみませんアセアセ

今日も、昨日に引き続き“喫茶店グルメデスマッチ”ですコーヒー
まだまだ、みなさんと楽しみたいところが…たーくさんあります!!
よろしければ、お付き合いお願いします音符

では、2問目からですおんぷ
潤くんが答えようとすると…かっこいい笑顔になりますねおねがい
かっこよく指差しする先を見ると、答えが閃いた大宮さんがボタンを押しまくりますね爆笑

そして、潤くんが答えた後は、もちろん大宮さんが…
ボタン連打ですねキャー

しかし、智くんにとって…非常事態ですね注意
智くんのランプが光りましたねビックリマーク
かわいくびっくりしちゃいますよねキャハハハート
ボタンを押してるので、なんら不思議なことが起きてる訳ではないのに….のリアクションですよねにひひ音譜
智くんのリアクションが、愛しすぎますよねハート

二ノくんが笑顔で話してくれてる間に…
眉間にしわ寄せで、イケメて考えますねウインク
そして、素敵な腕と手も見せてくれますよねキラキラ☆

探り探り答えを導きますが、二ノくんのツッコミによりタイムオーバーですね叫びあせる
その時の智くんが…
癒し力満点なトロフワ笑顔ですよねにへ
せっかくのフワフワの髪に、まさかの“STV”さんのジャストサイズの文字が…仕方ないですが…やられました汗1

正解した二ノくんは、
グラタンを、かっこよく食べますよねもぐもぐ

翔くんが、グラタンを食レポしてると…
二ノくんが上着を脱ぎますよね爆笑

なぜ脱いだかと言うと…カレーを食べたからのようですが…
映像でも映らず…見てない状況が発生しちゃいますたねびっくり
キョトンの二ノくんが、可愛すぎですよね>w<LOVE


3問目も、難題ですよねガーン
なかなか答えが浮かばないので…
正解者さん席から、例えのお答えがきましたねニコ

誰かと思ったら…
翔くんでしたねおんぷ
背筋ピーンで、ニッコリですねウインク
もちろん‼無駄ではないですよね音符だらけ
暗い気分の時でも、相葉ちゃんの笑顔とか見ると…気持ちが明るくなりますよねお願い
必要な相葉ちゃんの100ワットですよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


正解した潤くんが、パスタを食べますよねナイフとフォーク
潤くんの食レポタイムですねニコニコ
……………………ニコ………………………うーん……………
…………………… えー?………………………アセアセ……
ありゃっ!?
珍しく、沈黙ですね!!

おっ、潤くんが発してくれますよくま
美味しかった!? 美味しかった!?
へっえっ
シソ味が濃厚なようですね苦笑

かっこよく言っても…
みんなから、ツッコミがきますよねウシシ音符

なので、改めて食べてみますねウインク
よろしいお味になったようですねキラキラ☆
いつも的確な食レポしてくれる潤くんですが、とってもかわいい1面を見せてくれましたよねキラキラ

あの…またしても…語りきれませんでした滝汗
すみませんがーん汗
明日も…お話しさせて下さいねやったねうさたん

お付き合いいただいて、ありがとうございましたルンルン
今宵は、“VS嵐”に“夜会”ですね流れ星
嵐さんに逢える夜ですねらぶらぶ


最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたラブラブ