気がついたらもう2週間以上ブログを更新してませんでしたあせるきゃー。


先日は、ブログで知り合ったお友達と写経&お茶にいってきましたドキドキ

(こんなシブい趣味に喜んで付き合ってくれてありがとう、Kさん・・・。)


彼女はいつもキラキラしていて、会うと元気になる素敵な人ですニコニコ

なんか将来一緒に楽しいことができそうな予感。(と勝手に思い込んでる)


いま、私はオーラソーマというカラーケアシステム(色によるカウンセリングのようなもの)を学んでいるんですが、今日新しい発見がありました。


私の選んだボトルを総合的に見ると、「自分に価値を置くこと」に非常に重点を置いているんだそうです。


な・・・・ナルシストってことですかい!?叫び


って思ったらそういうことではないらしく。


私は、自分の価値を適切に知っていて、存在を尊重できているということらしい。

そして、自分の存在を尊重できている=他人も尊重できる性質を持っているということでした。


人がその人らしく、幸せに過ごせるような仕事につきたいと考えていたので、自分にそういった性質があると知るのは嬉しい!!


そして、わたしのそういった夢を率直に語れる人のひとりが先日会ったKさんなのでした。


うーん、出会いって本当にすごいですね。

こういう采配をしてくれた神様&仏様、感謝かんしゃですドキドキ