本日は遅くなりましたが、この曲です(*´꒳`*) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


4年に1度、地球が太陽を周回した際に生じる時間のズレを調整する閏年は、1年が366日に、、




ってことしじゃーーーんかーーい真顔



ということで。

HYさんの「366日」を歌いましたウインク




世界中で大流行のコロナによって、散々な年の幕開けだけど、早くみんなの日常がいつもどおりのものへなりますように。

そして、感染者の方たち、まだそっちへ行ってはいけない。

生きてさえいれば、なんておこがましいかもしれないけど、また来年も春を見ましょう。

そして、そんなこともあったね、と、笑い飛ばせるくらい元気になって下さい。


次は桜が凍えないような春を。



【今日のひとこと】
そう言いながらも、桜と雪のコラボレーションはとてもマッチングーでした