今日もアップだYouTube(๑>◡<๑) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


今日もYouTubeに動画アップしてますちゅー



絢香さんの「三日月」です🌙
https://youtu.be/WUKRQ-t6pn0


動画説明欄にも書いてありますが、動画冒頭のテロップが「綾香」さんと誤表記されていますゲッソリ

が、ただのタイプミスですのでしばらくは気にしないでください真顔

編集し直します真顔



そして、実は昨日も動画をアップしてました



Official髭男dismさんの「Pretender」です



週末の外出自粛要請まで出てしまって、ますます病みそうですね、、ガーン


ほんのひと時でも、私の歌でコロナのことを忘れられたらいいなと思い、アップを続けてますウインク


そして、ここで残念なお知らせですが、4/19(土)に予定をしていた「さいたま新都心」ライブは、中止が決定となりましたダウン

楽しみにしていただいていた方、本当に申し訳ありません。




【今日のひとこと】
明日、歌ではない動画、アップします