京都大阪行ってきましたレポその4 | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


2/17〜20までの3泊4日で、京都大阪旅行に行ってきました照れ


今回は3日目のレポですウインク




、、と言っても、3日目はUSJ1本だったので、写真がほとんどです真顔

こういった写真が撮れるのは、夢の国感ありますねピンク薔薇



9:00に宿を出て、京都駅からユニバーサルシティ駅まで約1時間ヘビ


朝一番の乗り物はシャワーでも浴びたかのような見てくれに笑い泣き



やけに空いてて、僅か40分ほどで乗車できたこの乗り物は、ジュラシックパークエリアにある「JURASSIC PARK THE RIDE」


つまりは、乗り物ごと水にダイブする系のもので、人が少ないのも納得



この日の気温は約10℃真顔




ホットドリンクや



ホットミート(雀が狙ってる)




心も身体も温まったところでJAWS




には乗らず、、

ハリーポッター



アトラクションが2手に分かれており、城内探検ツアー、乗り物型アトラクションがあります


以前来た時は、特に乗り物の方は3〜4時間待ちという驚異の数字ポーン


しかし今回は時期なだけに1時間半もあれば余裕で乗ることができましたポーンポーン



そんな中、新規アトラクション「進撃の巨人」は3時間待ちでした滝汗




ミニオンにも乗ったりし、ゆったりと、かつ確実に色んなアトラクションに乗ることができた夜



閉園間際になるとプロジェクトマッピングで飾られるホグワーツちゅー


閉園20分前のここでまさかのキャストのお言葉


「今なら10分待ちでアトラクション乗れますよ〜」


なぬ!!?!?


思わず2度目のハリーポッターおねがい


出口に向かうまでに、ほとんど人のいない街並みも撮れ、、

やはりここは混む



その後は電車で20分、なんば駅で降りて大阪といえばここ道頓堀へ口笛




無駄に時間食って、この写真は22時頃だったので、人が割とちらほらって感じで、少ない印象でしたびっくり




おまけ

彼女とデートなうに使っていいよ



って、友達とふざけて撮った写真照れ