動画アップの巻(・∀・) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


風が強いですね、皆さん飛ばされていないでしょうか、、??


さて本日、新しく動画をYouTubeにアップしましたガーベラ









最近なにかと話題の持ち上がっているあの欅坂46さんの「サイレントマジョリティー」ですヒヨコ


今回の動画も2本同時アップ、通常版と、ホイッスルボイスver.で分かれていますキラキラ




とても面白いので、この記事を読んでいただいてありがたいついでに、見てやってくださいウインク


時間の無駄にはさせません、どなたでも楽しめる動画ですピンク薔薇






【今日のひとこと】
128GBある携帯の容量が、ほとんど写真によって100GBほどを占められています