お化粧してもらったった✌︎('ω'✌︎ ) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


またまた友達にお化粧をしてもらって、ピチピチ高校生に戻った気分口笛





加工なしのカメラでこんな盛れる←自己満





最近は雑誌や本ではなく、ネット…いや、むしろYouTubeで勉強ができてしまう世の中、、


どんどんお化粧がうまくなる友人に遅れをとって、私も現代っ子のようにYouTubeで勉強をしようと心に決めました滝汗



大晦日では、写真の友人(モザイクかかってるけど)と一緒にお風呂に入って、ワイワイギャーギャー照れ


そしてまさかの



「太った?」



と言われる始末ポーンポーンポーンポーンポーン



最近日本酒にハマってたからなぁショボーン

糖尿病も怖いし、ちょっくらやめとくかなあ真顔






そうそう、新年明けましておめでとうございますの新しい動画を早速明日か明後日あたりにアップしようと思っておりますので、ぜひチェックをお願いしますウインク






【今日のひとこと】
年末にやっていた「やりすぎ都市伝説」の内容が難しくて、見ては巻き戻してを繰り返しています