節分は質素に野菜炒め(╹◡╹) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


さて今日は節分でしたが、みなさん北北西に向いて恵方巻きを食べましたか??





とか言ってる私は、恵方巻きすら食べてません





豆まきもしてないです








野菜炒め食べて、終わり

なんて質素なんでしょう








そんなこんなの今日は、少し前に流行ったシースルーの髪型にしてみました

{3DE5C44A-95D1-453B-B277-5092F01B8AC4}







前に友達に「毎日同じ分け目だとそこからハゲるんだよ」と言われたので、前髪を薄くするシースループラス分け目変え


明日もこれやろうか迷うなあ






今週の土曜日には東久留米市役所でライブがあります


{014E57EE-7655-4207-80DC-F0DF192BA5D2}





皆さまのお越しをお待ちしてます









*ライブ情報*
(URLより、場所等ご確認ください)




2/5(日)東久留米市役所


2/19(日) 鶴見総待寺


3/18(土) キラリナ京王吉祥寺駅ビル屋上




ネットショップも立ち上げておりますので、ぜひご覧ください


架輪-Karinn-





【今日のひとこと】
昨日まであんなに全身が痛かったのに、もう痛くないです、人間の身体は不思議です