本日の東久留米市役所ライブ、ありがとうございました(๑>◡<๑) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


本日は、東久留米市役所にてライブでした

寒い中来てくださったお客様、本当にありがとうございました


日中でも市役所に囲まれた形の立地の中のフリーマーケットは、早くも昼過ぎから帰ってしまう方もショックなうさぎ


そのくらい、寒かったということですはい無気力ピスケ



演奏は中でやらせて頂きました大泣きうさぎ

{8EDB2932-5197-4B3B-A9B4-EF7C1F7AD8DF}

{67A4FF22-4DEC-4382-9393-AAD238569BAA}

{510CCF75-E041-44CC-9E34-0F2D6B9D41DE}








せっかくサンタさんなので、撮って頂きましたカナヘイきらきら

{43CEEAE4-BFAE-484A-B0DF-FFE039F46FD0}








そしてそして!


今日は何と言ってもクリスマスイブイェーイ



お寿司屋さんに行って…

{8AC377B7-0B10-44D6-B72E-906CF752FDD0}







その後マニキュアを買ってもらって…

{1E7827CB-528F-4481-8852-CC22BCADCAA1}









何か幸せだな〜

もうそろそろ死期が近いのかな〜


何て思ってしまいましたつながるピスケ



因みに、上の写真のマニキュアはラメが入ったようなパール色で、光の加減によって多少の色の変化が見られますカナヘイピスケ

{76146E5C-8810-44D1-A9EF-A173FD959A71}












イブなので本物のサンタさんが、プレゼントを用意してるはず







さあ、寝ましょう








*ライブ情報*
(URLより、場所等ご確認ください)



2016年のライブは終了しました。




(2017年開始)

1/9(月祝)東久留米市役所

1/21(土) キラリナ京王吉祥寺駅ビル屋上


2/19(日) 鶴見総待寺


3/18(土) キラリナ京王吉祥寺駅ビル屋上






ネットショップも立ち上げておりますので、ぜひご覧ください


架輪-Karinn-





【今日のひとこと】
冬休みに入って休みになりましたが、バイトもあるし試験もあるし、ある意味休みではないです








新年まであと7日