CDリリース 一周年 ブログを見てくれてる人に感謝を。 | 仕合せブログ

仕合せブログ

小さな一歩から始まる物語。

去年の7月21日にCan't stop をリリースして一年が経ちました!!
{BE0271E2-E705-4EE7-9DBC-733DDF74B871}


今日は密かな一年記念日ライブ。in シャノアール(自分も本番では忘れてたけどw)

忘れず来てくれた人ありがとうございます😊

{9F0305F9-DDA2-4EA6-B5AF-4FABB00FD8A4}

{0E1958C8-1E5D-4EAA-8567-52A2F5BD3D11}

{CB4F84EC-4BF1-4B10-B9F4-E470DC05F116}

{5C989B52-7A32-4112-AC0A-52DA5917C7A3}






この一年でどれだけの人が高橋優介を認識してくれたでしょうか。


やって来なかったことを止まらずやった一年だったのでどれが一番印象ある?!と聞かれてもパッと出て来ないのが事実です。全て濃いw
沖縄とかねw
{31391F8E-41FC-48C3-8D60-4C4751AB6B85}



ライブをやったことのないレストランやカフェに自分で売り込んでライブしてきた数年
それがあったから今がある。

普通のミュージシャンがやり得ないルートで仕事を取って来てファンを増やしました。

ミュージシャン仲間なんていなかった。

出来なかった理由もあるんです。

なぜなら自分が介護士だったりペンキ屋だったりしたから自分はミュージシャンになれてないと自身で劣等感を抱いてたから。
音楽にかけれてない自分を知ってしまったから…。


あの日
大雪がふり次の日仕事に行けなくなる(電車がとまる)のが目に見えてたためライブをキャンセルしたことがありました。

師匠にめちゃくちゃ怒られました。

でも当時の俺には苦渋の選択だった。

どういわれても仕方ないと自分に言い聞かせるしかなかったんです。

音楽やりたくったってやれてるのは仕事(塗装工)があるおかげだから穴を開けれない……だから選択したのは仕事だった。やりたいのは音楽だけど。
もちろん今なら音楽ライブを選ぶ。

当時は出来なかったことが
最近まで足枷になってたのです。

それが取れたのはやりたいことが仕事になったこの一年。

足枷が取れたらミュージシャン仲間が増えました。
応援してくれる人が増えました。


何が変わったかっていうと
今年一年で自分がアーティストという自覚ができたこと。

そして
自分が歌うために生まれてきたんだと分かったこと。


頑張ったら皆さんに出会いました。
今、このブログを見てくれてる人たちが自分の財産です。

出会ってくれてありがとうございます。





今日だけは皆んなに出会うために行動した
自分を褒めようと思いますw


頑張ったね 俺😉










そして俺!!
今年以上に一年頑張って下さい

{9D187494-8F79-497E-984B-FAB0353E391F}

{21C3F60B-C1D2-463A-A76F-64997C0CFC9D}

{02D0BBBD-2278-4DD0-BEF3-A98B8F4AFACF}

{8D502CF5-6A45-475A-8306-33D2331E7AB7}


CDが届いた日の朝。
寝起きw
{D6009116-3EF0-4942-8CA1-A4A5F56A6673}


初めてのツアー名古屋の帰り道。
疲れた
{F8CB92AF-AEBA-43F9-AFFE-006911630AAB}



最近の沖縄
ヤギの睾丸w
{1E338C0D-3CBE-43F2-8A24-3FAC5E32AF6B}

2nd アルバムレコーディング
{DC329CD8-9EF3-49D7-8FA4-478AD809AAB6}


今後とも宜しくお願いします😊