物販(^^ | 仕合せブログ

仕合せブログ

小さな一歩から始まる物語。

ライブの打ち合わせ、リハのスケジュール管理、新しいお店への売り込みなどで、大したことやってないのですが自分の要領の悪さでパンクしそうな毎日です笑🤣🤣

T-しゃつ、タオル、タンブラー、キーホルダー、etc...
なにをやろうかは別として、グッズを作ろうと思っています、身近に絵描き好きな仲間が居るので協力しながらあーだこーだやって

でも俺のゆるい作品でも良いんですけどね!
左下の茄子くんとか(陶器も自作です)キャラクターにして🍆w



{B1476128-8AF4-47A6-9769-AA79F74BFC32}







今日はステンドガラス教室の先生である児山さんの作品を買いに行きました。
いつもは猫の作品が多いのですが
今回の展示会に合わせてトリがメイン

{9224AFB8-9856-48E2-93CD-642375238267}

かわいいよーw




俺の後ろにあるガラスの作品が児山さんの。
{F46F9DAC-C315-42D2-8887-0713DFF957CE}


横浜高島屋7Fでやってますので是非、行ってみて下さい^_^

{BF764CE1-5B82-4DB6-91D4-91D10BB12667}