今日は沖縄ビーチ話ではなく、、

私の購入したお気に入りな物の話ですハート


コンパクトなカウチソファを購入しましたおねがい


早速ですがこちらびっくりマーク下矢印下矢印ひらめき


今までは子供達が小さくて、

ソファで飛び跳ねたりするだろう…とか、

ソファがあると動けなくなる(ナマケモノ)…とかで、

要らないと思ってたのだけれど。


子供の送迎等がなくなり、

家に居る時間が長くなって椅子が欲しぃ❣️

って事で、

ダイニングテーブルにするか、

ソファダイニングにするか、

迷いましたが、、

ソファにしました花


だって、この子、めっちゃ優秀ベルベル


まず、バイカラーが可愛い💛🩶

思い切って黄色にしてみたニコニコ



あと、

オットマン付きだから、横に広くもなるし✨



違う方向にも長くなるので、

脚を伸ばして広々グラサン



ゴロゴロしない時はオットマンを外して、

コンパクトソファに指差し



オットマンを来客用に出来るのも魅力的よだれ飛び出すハート

と思って♡♡



購入する前に玄関から搬入出来るか心配だったけど、だいぶコンパクトに梱包してくれていたので、

問題なしでした照れ


125㌢の息子と同じ高さニコニコ


私1人でもなんとか動かせた◎



脚を取り付けるだけ指差し

子供達と私で、問題なく、簡単に出来ましたー音符



新しいソファに喜んで、

2人でオットマンを運び出して、

別室でぬいぐるみと遊ぶ息子達笑


注意点は、

カバーが洗えない事泣き笑い

子供達には汚さないでー不安不安

飛び跳ねないでー不安不安

と言いながら過ごしてます笑い泣き


それでも、、

  • 形を変えて使い回せる事と、
  • サイズ感と、
  • このデザイン!!

他にはなかったーびっくりマーク(私調べ)


こんな

バイカラー➕オットマンソファは、

他にはなかったーびっくりマーク(2回目笑)


なので、とても気に入ってます♡

カラーバリエーションも豊富♡

私は楽天市場で購入しましたニコニコ




お値段¥32.990スター

5%offクーポン利用、

送料沖縄¥6500(高い笑けどお店にはなかったから仕方ない💦海を渡って来てくれるんだし爆笑)


こちらは、このソファのSHOPひらめき

スター「LOWYA」スター下矢印下矢印



他にも素敵な家具がたくさんおねがいおねがい上矢印

ソファ変えたらラグも変えたくなったので、

欲しいなぁよだれ


ソファ購入ご検討中の方の参考になれば

嬉しいですニコニコ