こんばんは(^^)


今日は

晴れ~

曇り~

そして
雨☔から


怖い雷⚡ゴロゴロの



不安定な
大阪のお天気でした






先日
“船場センタービル”さんへ
“視察”も兼ねて
お買い物に行ってきました




本町駅通路で📷
“船場センタービル”
誕生は昭和45年なんですね



お昼頃に到着


“ランチ”したいけど
どのお店もサラリーマンで
店内がいっぱい


なので
“ランチ”はあきらめて


お買い物&視察

開始(^ー^)



歩く~お店に入る

歩く~お店に入る

歩く~お店に入る



“店構え”から気になる店舗に
入って商品チェックです



何キロ歩いたかな




普段の
運動不足がたたって


左足指が
痛くなってきました(笑)


お腹もすいて限界になり



遅い目のランチへ

以前に頂いた🍴
“オムライス”の美味しい

本町駅 9号館近く
「ブライトン ベル」さんへ



今回も
きのこ“オムライス”
注文しました


“オムライス”
画像撮りわすれました(..)
きのこ“オムライス”に
コーヒー☕付きで

税込900円✨


安くて
美味しい
有難いお店です





それから
“足指”痛めて
買えたのがこちら
“秋”コーデ活躍しそうな
「Vネックベスト」
ゆったり着るタイプです



“キレイ目生地”の厚みのある
「スタンドカラーシャツ」
こちらもゆったり着るタイプ♪


『カジュアル』に着るなら
“コクーン”タイプの
「スカート」や「パンツ」が合いそう
(↓こんな感じの)



『お仕事コーデ』なら

同じ“キレイ目な生地”で
「ワイドパンツ」や
「プリーツスカート」を
合わせると素敵かな




『船場センタービル』さんへは
こちらコーデで出かけました





今季ヘビロテの

ゆるふぁ
『ブラック・ワンピース』を中心に


「👖デニムパンツ」と



「トートバッグ」
「靴・ローファー」は
白・黒をチョイス




  白・黒カラーに

「👖デニムカラー」が
ひとさじのエッセンス

コーデの
💡ポイントになりました





10号館(本町駅)~
1号館(堺筋本町駅)まで


途中のランチ休憩もとりながら

4往復しました



たくさん歩いたので

その日の夜は
“you tube”の助け借りずに


ベッドに入ると

バタンキューの


夢の中でした(*^^*)



歩くって
本当に大切ですね





それでは また♪






🍀~mitsukoスタイル~🍀
  あなたらしさを大切に

✨コーディネートレッスン
✨お買い物同行
✨お買い物ツアー

  起業に向けて準備中♪