こんばんは(^^)



今日は
晴れ間から
雨が降りだして


少し残念だったけど



昨日より
過ごしやすい大阪でした





孫とプールに
出かけた時~


スマホも🏊泳がせて
しまい(・・;)


新しいスマホに
買い替えました


なので
「スマホカバー」も
新しい物にしました


8月中旬頃

“minne”さんで
注文したカバーが
今朝、届きました






作られたのは
「623 design labo」さん






スマホは
「アンドロイド」なので

シール部分に
貼り付けるタイプ
イメージどおりの
「 スマホカバー」
とても満足(*^^*)です






それから別日に
「孫」の
“秋洋服”を求めて

ショピンクセンターへ
行ってきました




「🐻クマ柄」と
「胸ポケットの紺色」が
可愛かったので購入しました



同じデザインの「🐻柄」が
胸に“ワンポイント刺繍”された
「カーディガン」も一緒に♪


重ね着すると
こんな感じです



『ワールド』ブランド
3can4on
(サンカンシオン)さんです

お値段
お手頃なので


「ばぁば」は
ついつい買っちゃいます(笑)



孫のお買い物には
こちらコーデで出かけました





『カーキ・ワンピース』
を中心に



「ボルドー・トップス」を
重ね着して



「バッグ」と「靴」は
ブラックカラーで“同色”に~



🍡3色団子(コーデ)の
出来上がりです


ボルドー
カーキ
ブラック

団子だと
「ブラック」が入ると
美味しくなさそうな
彩りですよね


でも
『イカスミパスタ』は
「ブラック」だけど
とても美味しい💮


あれ?
コーデから

美味しい話に
変わっちゃいましたね(*^^*)




夜からも
笑顔(^^)多めに
過ごせますように🍀



それでは また♪






🍀~mitsukoスタイル~🍀
    あなたらしさを大切に

✨コーディネートレッスン
✨お買い物同行
✨お買い物ツアー

  起業に向けて準備中♪