こんばんは(^^)





今日は
雲空から晴れになり

たくさんの洗濯物
乾いてくれて助かりました


けれども
湿度高め
不快指数も高め

エアコン無しでは
過ごせなかったです


考えてみれば
まだ8月ですものね


気温の変化に
ついていけるように
気をつけたいですね









“コーヒー豆”を
切らしちゃったので


「焙煎房シマノ」さんへ
こちらのコーデで出かけました



暑かったけど

カラーは
秋を意識して


『ライトブラウン・チュニック』
を中心に



「ダークブラウン・細身パンツ」
を合わせました




「トートバッグ」の“白部分”と
「靴色」を合わせて



コーデの完成です✨
「トートバッグ」が
え~~~仕事しています(^_^)








購入したコーヒー豆は
  
「グァテマラ 
        アティトラン ウォシュド」

“柑橘系のフレーバーがあり、
甘味のあるクリーンなカップで
ボディも強くしっかりした味わい”

と商品説明に書いてます

なんか
カッコいい説明文ですね

“豆”を選ぶ基準は“酸味”♪


コーヒー☕は
“甘味”と“酸味”がお気に入りです



そして
いつものように~♪

(幕が♪    開き♪
     “ちあきなおみ”さんの曲
                解る人少ないですよね)

     
      
      脱線してしまいました
      元に戻ります(^^)




いつものように~

焙煎の待ち時間は
本日の試飲コーヒー
🌟「エチオピア
  イルガチャヒィ ワイニー コンガ」

美味しく頂きました(*^^*)





夜からも
笑顔(^^)多めに
過ごせますように🍀



それでは また♪




🍀~mitsukoスタイル~🍀
  あなたらしさを大切に

コーネートレッスン
✨お買い物同行
✨お買い物ツアー

  起業に向けて準備中♪