こんばんは(^^)



今日は
とてもキレイな青空



窓から
心地よい風が吹き抜けて


朝から幸せ気分です




昨日は“ゴスペル”発表会でした


会場は和泉シティプラザ

宝塚歌劇のスターさんが
階段から降りてきそうな

カッコいい大階段





マイクテストも終わり
静かな会場



休憩場所の準備もok



私達サークルの
ドレスコードは
『アロハシャツ』♪
ハワイが似合う出で立ちで
熱唱しました(笑)



歌ったあとに
プロのカメラマンさんが
変わった📷で撮って下さいました

スマホで360。見れるって凄い⤴⤴



自宅から発表会会場まで
電車利用なので

『黒色・ワンピース』を
着用しました

「アロハシャツ」は
トートバッグの中へ



発表会後は
近くの『漁師の台所』さんで
打ち上げ飲み会♪


画像お借りしました
こちらのコース料理
頂きました

美味しくて
笑いいっぱいの飲み会でした



先生から12月の
クリスマスコンサートに向けて


練習曲の楽譜頂きました


還暦超えても
ゴスペルのおかげで


今年の“クリスマス”も
楽しく過ごせそうです




夜からも
笑顔(^^)多めに
過ごせますように🍀



それでは また♪




🍀~mitsukoスタイル~🍀
   あなたらしさを大切に

✨コーデネートレッスン
✨お買い物同行
✨お買い物ツアー

 起業に向けて準備中♪