こんにちは照れ
お立ち寄り頂き、ありがとうございます!!

ゆる~く更新しております💦
よろしくお願いします🙇

24日の晩御飯
•タレカツ
•カジキマグロとちくわぶ煮物
•厚揚げのひき肉はさみ煮物
•ご飯
•味噌汁


25日の晩御飯
•かつお刺し身
•豚バラ煮物
•春雨サラダ
•ご飯
•味噌汁


26日の晩御飯
•かつおたたき
•赤エビ
•炙りさば・炙りのどぐろ
•海藻サラダ
•ご飯
•味噌汁


27日の晩御飯
•味付け鶏もも
•もやしとキャベツぽん酢
•茶碗蒸し
•ご飯
•味噌汁


28日の晩御飯
•カジキマグロとちくわぶ煮物
•豚肉パン粉焼き
•さつま揚げ
•もやしとキャベツぽん酢
•ご飯
•味噌汁


29日の晩御飯
•しょうゆラーメン



30日の晩御飯
•焼きそば
•味噌汁

9月は息子の高校の文化祭があり、入学して初めて行けました笑い泣き笑い泣き

1年生の時は1日のみで時間をずらし学年ごと各クラスゲームのみで保護者無し…
2年生の時も学生のみで保護者は無し…まだ飲食も駄目で各クラスゲームのみと制限がありました。体育館での部活の発表は動画配信してくれましたが、今年は大きな制限は無く文化祭をやれました!
なんだかんだで最後の文化祭💦参加できて嬉しかったです笑い泣き笑い泣き