超簡単!今スグできるリフトアップ法 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

誕生日のお祝い!スペシャルなプレゼントは

受け取っていただきましたか?
9月24日までの期間限定ですので、
まだ受け取られていない方はこちらから受け取ってくださいね↓
内側からも外側からも美しくなる秘訣を

ぜひ手に入れてくださいね✨
https://bfree-produce.com/otp/936q48we

いつも応援してくださる皆さんへ感謝の気持ちを込めて、
特別な2つのプレゼント動画を期間限定でお届けします!
1. 一瞬で健康美人になれる簡単メイクのコツ💄
この動画では、「健康的で美しい印象」を手に入れるための

簡単メイクテクニックをお伝えします。

毎日のメイクがもっと楽しく、効果的になりますよ!

2. 保存版!セルフリンパマッサージレクチャー動画💆‍♀️
スッキリ美しいシルエットを目指せる

セルフリンパマッサージの方法をレクチャーします。

リフレッシュしながら、日常的に使えるテクニックを

学んでください♪




お笑い番組を見て、大笑いするだけで、
免疫力がアップするってご存知ですか?


実は、笑いや笑顔には

「ナチュラルキラー細胞」という免疫細胞を
活性化する力があるんですキラキラ


1人で大笑いしても
作り笑いでも、
口角をあげて微笑んでいるだけでも
その効果はあります!


さらに、
人と笑顔で向き合うと


なんと!
お互いの免疫力がアップします!


まさに、一石二鳥!


にっこり笑顔で挨拶を交わすだけで、

お互いの免疫力がアップするなんて
素晴らしいですよね照れ


むっつり、無表情でいるなんて”もったいない”
せっかくの免疫力を高めの機会を逃しています!


さらに!


「本物の笑顔」には

顔のリフトアップ効果が期待できるんです指差し


本物の笑顔とは、
目尻が下がり、口角と頬が引き上がっている笑顔のこと。


笑顔は表情筋の動きによって作られます
笑顔が素敵な人は、表情筋の動きがスムーズ。


つまり、筋肉がきちんと使われているということ。


表情筋が硬く動きにくい人は、

どうしても笑顔がぎこちなくなってしまいます。


日頃から笑顔で表情筋の筋トレ意識してみるのもいいですねニコニコ


また、顔の筋肉は、
感情を司る「脳」と密接に関係しているので、
笑顔を浮かべていると、脳は楽しいと勘違いして

ポジティブな思考になりやすくなります。


逆に、しかめっ面をしていると

ポジティブな思考にはなりにくくなるんです。


笑顔でいることで、
免疫力がアップして、リフトアップも期待できるなんて!
これは、笑うしかないでしょ爆  笑


何より、笑顔でいることで「幸福度」がアップします!
毎日が「しあわせ」
そんな人生素敵ですよね!


笑う門には福来る


今日も、あなたの笑顔で
あなたのまわりの大切な人たちを

「しあわせ」にしてあげてくださいねラブラブ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved