コンシーラーはシミのもと⁈ | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

シミって気になりませんか?


お肌の悩み、ダントツ一位は『シミ』


あなたは、そのシミどうしてますか?
メイクで隠してますか?
もしかして、コンシーラーで隠してます?



コンシーラーでシミを隠しているあなたに質問です。
そのシミ、本当に隠れてますか?

朝は隠れてたのに、
夕方になるにつれ、浮いてきたりしてませんか?
だんだん、隠してる感。でてきてませんか?


結論から言いますと。
わたし的には、コンシーラーの

日常使いはおススメしてませんバツブルー

なぜならば、
コンシーラーは油分が多いからなのです。

油分が多いからこそ、しっかりつくので
シミも隠れます。

だけど、デメリットも。
油分がたくさんついているところに
紫外線が当たりやすくなります。
ということは。

コンシーラーで隠したシミのところに
一番先に紫外線があたることになりますポーン

すると、

その部分は脂が酸化してシミが広がります。
シミが広がるから、またコンシーラーで隠します。

こんな風に、シミの負のスパイラルにはまってしまうのですえーん

この負のスパイラルにはまってしまったら大変!
シミはどんどん大きくなってしまいます!

心当たりありませんか?
シミがだんだん大きくなってませんか?

気になる人は、

コンシーラーでシミを隠すのやめてみてください。

コンシーラーの代わりに、
リキッドファンデーションを使ってみてください!


シミの上だけにピンポイントでつけるのがコツ指差し

リップブラシをシミ用に用意するといいですよ!
リップブラシの大きさがシミを隠すにはちょうどいいです。

コンシーラーに比べたら、カバー力はありませんが、
シミを大きくしたくない人は、ぜひ試してみてください

紫外線のあたらない夜や、パーティー会場などでは
コンシーラー使っていただいても大丈夫です!

紫外線の気になる時だけ、

コンシーラーをリキッドファンデーションに
チェンジしてみてくださいね!


毎日の積み重ねが美肌を作りますから♥

今日でコンシーラーは卒業
リキッドファンデーションを

上手に使いこなしてみてくださいねウインク

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved