大人の青春してきました! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

 

先週、高知のよさこいに参加してきましたキラキラ


実は今回で6回目の参加!
完全にハマってます照れ


ハマる理由を一言でいうと
大人でもできる青春だから!


「よさこい」の踊りには型があると思っている人が
ほとんどだと思いますが、

実は、毎年チームごとにテーマを決めて
曲作り、振り付け、衣装デザインとゼロから作っているんです!


6回でたら、6回とも全く違う曲、ダンス、衣装ということです!
だから毎回、振りを覚えるだけで一苦労爆  笑


そして、
私が住んでいる愛媛から高知までは車で片道2時間半!
往復5時間もかけて練習するなんて馬鹿げてますよね。


でもね。
それがいいんですグッド!


毎日、毎日とっても忙しいから、
だから、
あえて「よさこい」を頑張るんです!


仕事ばかりしていると、発想力、柔軟性が
どんどん退化していくような気がするんですよね。

「よさこい」の練習をしている時は
仕事を忘れて、全力で集中してます!

集中して踊った後は
とっても気持ちがいい!

心も体もスッキリして
脳も活性化されるのか
仕事もすごい集中力でこなせちゃうんです!


そして、何より
こんなハードスケジュールの中、
頑張って練習してきたこと
よさこいを2日間踊ることができた達成感
そして、仲間と分かち合える感動ラブラブ


普通に生活していたら絶対に味わえないものが、
そこにあります。


「忙しいからできない」
ではなく、
「忙しいから挑戦する!」


お仕事でも家事でも同じ。

思考を少し変えるだけで
見たことのない景色が
きっと見られますよ!


ぜひ、いつもと
少しだけ思考を変えて
新しいことに挑戦してみてくださいねウインク

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved