日焼け後の救世主!72時間以内のケアで美肌を取り戻そう! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

笑顔になれるイベント♬
「お笑いマルシェ」が7月30日に開催されます♪

みんなが笑顔になれるイベントです!
でも、ただ笑顔になれるだけじゃないのが
お笑いマルシェのいいところ♬

スピリチュアルやビジネスのこと
綺麗になれるお話が無料で聞けちゃいます!


参加するだけでHappyになれちゃう
お笑いマルシェは
7月30日(火)20時STARTです!

途中からでもOK
途中まででもOK

気楽な気持ちで遊びに来てくださいね!

当日お会いできるのを
楽しみにしています!


詳細、お申込みはこちらから↓
https://bfree-produce.com/otp/umjns8fe

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

先日、こんな質問をいただきました。
「今年は紫外線が強いのか、

すでにこんがり焼けてしまいました。。。。」

こんがり~
これがパンなら美味しそうでいいんですけど、
お肌だと大変!


こんがり焼けてしまうと
中々もとに戻りにくくなってしまいますショボーン


実は日焼けは
焼けた後の対処が大事!


日焼けしたら72時間が勝負です指差し


72時間以内に、正しいケアをすることで
お肌への影響を最小限に抑えることができますよ!


まず、最初にすることは
とにかく冷やす!!

日焼けしたお肌は、軽いやけどと同じ状態。

炎症がおきているので、

とにかく冷やして火照りをとってください

火照りをとることで、炎症の進行が防げます
そのままにしておくと、腫れてしまうこともあるので、
まずは、とにかく冷やす!!

これが大事!!

冷やすと言っても、
氷を直でお肌にあてると

逆に皮膚組織にダメージを与えてしまうので、
タオルで包むとか
氷水で冷やした濡れタオルを使うのがおススメですウインク


そして、冷やしたあとは保湿!!


日焼けしたお肌は水分が失われて乾燥しています。
火照りが落ち着いたら、しっかりと保湿をしてください。

個人的には、日焼け肌には、
冷蔵庫で冷やした化粧水がおすすめ照れ

ただし、念入りなパッティングやこするのはNG
敏感肌の人は、コットンの繊維も刺激になるので

注意してくださいね。

普段のスキンケアではクリームはおすすめしていませんが、
日焼け肌の時は、特別です。


日焼け直後のお肌は新陳代謝がスムーズではなく、
自分の力で脂をだしにくくなっていますから
化粧水のあとに、
乳液やクリームをつけて

水分が蒸発しないようにしてくださいキラキラ



最後に、意外と忘れがちなのが
日焼け後の水分補給

実は、お肌だけでなく体内の水分も不足しています!!


特に、体のだるさや疲労感のある場合は

軽い脱水状態になっているので
常温の水や、スポーツドリンクなどを飲んで

水分補給をしっかりしてくださいね!!

内側から水分を補給することで、体の水分量があがるので
お肌の保湿にも効果があります!


たかが日焼け!
されど日焼け!


日焼け後の72時間が勝負ですよ!!
正しいケアで美肌をキープしてくだいね飛び出すハート

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved