焼肉で美肌を手に入れる! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

笑顔になれるイベント♬
「お笑いマルシェ」が7月30日に開催されます♪

みんなが笑顔になれるイベントです!
でも、ただ笑顔になれるだけじゃないのが
お笑いマルシェのいいところ♬

スピリチュアルやビジネスのこと
綺麗になれるお話が無料で聞けちゃいます!


参加するだけでHappyになれちゃう
お笑いマルシェは
7月30日(火)20時STARTです!

途中からでもOK
途中まででもOK

気楽な気持ちで遊びに来てくださいね!

当日お会いできるのを
楽しみにしています!


詳細、お申込みはこちらから↓
https://bfree-produce.com/otp/umjns8fe

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

暑い日が続きますが、
暑いときだからこそ!
楽しめるもの!!といえば

『BBQ』

BBQで焼いたお肉は、
焼肉屋さんとはまた違うおいしさ!
楽しいし♫
おいしいし♫
あーーーーーーBBQしたいっバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中


でも、、、、、、
焼肉って、
カロリー高そう~
太りそう~
肌に悪そう~
こんなイメージありませんか?

楽しい、美味しい以外は
ちょっと罪悪感悲しい


そんなアナタに朗報です!!照れ


今日は、焼肉の中でもメインの

「牛肉」の美肌効果をお伝えしちゃいます♪

ご存知のように、
牛肉には、美肌のために必要な

良質なタンパク質がたっぷり含まれています。


このタンパク質は体の免疫力を保つだけではなく、
お肌のターンオーバーを

正常にするためにも必要な栄養素なんです♪


また、牛肉に含まれるタンパク質は、

良質な動物性たんぱく質で、
体内で合成できない必須アミノ酸を

効率的にとることができます爆  笑


この他に、鉄分やビタミンB2といった
女性に嬉しい成分が豊富に含まれています。

中でも、鉄分は体内への吸収効率がよく、

なんと!!

ホウレンソウの約10倍の吸収効率がある
と言われています指差し


野菜嫌いの方には嬉しいですね!

貧血の方はぜひ、積極的に食べるようにしてくださいねラブラブ


そして、ダイエット中には毛嫌いされがちな牛肉ですが、
ダイエット中に肌荒れしたり、乾燥したりするのは
タンパク質不足が原因。

お肉は太るからと避けていると、お肌が乾燥しやすくなって
シワやたるみが増えてしまいます。


血行も悪くなって、くすみの原因にも!

さらに、代謝が悪くなり、筋肉もなくなるので、
やせにくく、太りやすい体になってしまいますよショボーン


美肌のために、ぜひ!牛肉食べてくださいね♪


美肌になる焼肉の食べ方はコチラ↓

焼肉を食べる時は、野菜を一緒に食べる
これが美肌の秘訣ですラブ


これは、よく言われていますよね!!

そして、
もう一つ、忘れてならないのが『キムチ』

腸内環境をよくする乳酸菌、脂肪燃焼効果のあるカプサイシン、
美肌に不可欠なβカロテンなどが豊富なキムチは
言わずと知れた美容食です


必ず、一緒に食べてくださいねウインク


そういえば、
私も焼肉を食べた次の日に
お肌がツヤツヤだった経験あります


叶姉妹も言ってた・・・・
ような気がするニヤリ

焼肉も食べ方次第で、美肌の強い味方!!
美味しく食べて、美肌になれるなんて最高ですね♪

でも、、、、、
くれぐれも・・・・・・・・
食べ過ぎないようにニヤリ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



それでは、また明日♪

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved